WoWクラブ
By 合同会社オフィスWoW Follow | Public

【 WoWクラブとは 】

WoWクラブは一度きりの人生をオモイッキリ生き抜きたいと真剣に想う仲間たち(時遊人)が集う場所です。



"時遊人"とは、好きな人と、好きな時に、好きな場所へ、好きなだけ行ける人です。



つまり

"時遊人"とは、お金、時間、仲間を手にしている人です。



だから

このWoWクラブでは、"時遊人"に成るために必要なお金の稼ぎ方、時間の創り方、仲間の集め方をWoWというほど提供しています!





【 WoWクラブにご参加いただくと 】

時遊人として、夢を分かち合えるWoWな仲間と出逢えます。

もしあなたが現状不満足で、それを打破したいと思うなら、環境を変えなければなりません。

環境変えるためには、「時間」「場所」「関わる人」を変えることが必要です。

そして、
「関わる人」を変えることで、活動する場所が変わり、時間の使い方も変わってきます。

つまり、
不満足な現状打破するためには、まずは「関わる人」を変えることが一番の近道となるのです。
 
このWoWクラブは、本気で夢をカタチ成したい人が、お互いに刺激し高め合う出逢いの場として、あなたの夢をカタチ創る環境を提供します!



【 WoWクラブで手に入るモノ 】



とても大切な話をします!
あなたが待ち望んでいた場所が、ここにあります!

もしあなたが、成りたい自分の姿があり、世の中に広げたい商品やサービスがあり、自分に課せたれたミッションがあると考えているなら、このWoWクラブが必ずお役に立てます!
 
インターネットが普及し、多くの情報が無料で簡単に手に入ります。
しかし、残念ながらそれらの情報だけでは、あなたの夢を叶えるには不十分です。
 
なぜなら、あなたは唯一無二の存在であり、あなたが夢を叶えるためには、インターネットで検索できる情報をあなた専用にデザインし直す必要があるからです。

このWoWクラブでは、google、Yahoo!、Amazonでは検索できない情報が手に入ります。
 
それにより、
WoWと言われる、あなただけの肩書きが手に入ります。
WoWと言われる、あなただけの自己紹介ができるように成ります。
 
また、
夢をカタチ成すには、あなたの夢を応援してくれるキョウカンシャを集める必要があります。このWoWクラブでは、人を惹きつけ自分の夢にキョウカンシャを巻き込む具体的な方法も持ち帰ってもらいます。
 


【 さらにWoWクラブに参加し続けることで 】

夢をカタチなし、あなたの得意な分野、ワクワクが止まらない好きな分野で月収7桁以上の収入を確保して頂きます!
 
そのために、このWoWクラブでは、日本では他に類を見ないサポートを無期限・無償で提供しています!

たとえば、、、
あなたが夢を叶え、成りたい自分と想う姿を魅力的に写すプロフィール写真
何時でも、何処でも、誰の前でも、夢を語れる人に成れるマインドセット
好きや得意を志事(仕事)に変える思考・習慣術
他の人を3歩出し抜く未来の想像力
これならデキる!これならイケる!これならその気に成れる『 V.M.P.C 』
が手に入る

※VMPCとは、V(ビジョン)M(ミッション)P(パッション)C(コミットメント)のコトです。

WoWクラブに参加し、参加し続けることで上記のことが自然とデキるように成り、手に入ります!






【 クラブ長からのメッセージ 】

1985年生まれ。 福岡県福岡市出身。
小さな頃から、とにかく何をしてもうまくいく、何をしても人よりできる 何をしても結果が出てしまうという私でした。

だから、すぐに人と比べては優越感に浸る、できない人の気持ちが全く分か
らないなど、とにかくお高くとまっているプライドだけが先行するええかっ
こしいの性悪女でした。(人を騙したりは絶対にないけど)

しかし大学4年生の頃、その時の友達に言われた一言『佳子はプライドが高 すぎて、とっつきにくいし話しかけにくいよ』。

この一言で私はかなり腹を立てたのを覚えています。
つまり、図星だったってこと。

もし当時の私が今目の前にいたら、絶対に友達になりたくない人種です (笑)。


よくあんな性格で生きていけたなと思います。

それからというもの、自分自身のあり方に少しずつ目を向け始めます。
とはいえ、今までの習慣が一気に変わるはずもなく...。

やったらデキる子なのは変わらない、その度に人と比べて優越感に浸る、や ぱりどこか人を馬鹿にしたスタンスでいたんです。

そんな性格で物事がうまくいくはずもなく。 最初は猫をかぶっているので、なんでもそつなくこなすのですが、少しずつ 時間がたってくると、次第に化けの皮がはがれ始めます。 そして結局人から嫌われていく。 大学卒業してからおよそ27歳までそんな性格で人生を過ごしてきました。

人一倍寂しがりやのくせに、人とは共生しない姿勢をずっと見せてきました。

そんな生き方も嫌だな、だけど全然変われない。

どうしよう、本当に変わりたい・・・!
そう思っている時に東京へ行って何もかも新しくスタートしようと決めて 2013年4月に上京します。

パーソナルトレーナーの仕事をしようと心に決め、専門学校に進みます。 アメリカのトレーナー資格を取得したり、学生初のアジア選手権大会公式サ ポートトレーナーに抜擢されるなど、学生生活は順風満帆でした。

仲間にも恵まれ楽しい2年間をすごしていたのですが、やっぱりどこか心は 満たされません。

卒業と同時にトレーナーとして独立しますが、自分が思い描いていた東京の
生活とは程遠い状態でした。

仕事も私生活も、なんだかスッキリしない。

もう福岡に帰ろうか・・・そんな風に思ったことも何度かありました。

しかしそんな時、東京で大きな出会いを果たします。
能力開発の会社です。

それからというもの、なぜ今まで性格が悪かったのか、これからはどう生き ていきたいのか、どんな在り方で生きていくべきか・・・などなど、その出 会いの中でたくさんの勉強を重ねていくことによって、以前の私とは全く違 う性格の高田佳子が誕生したといっても過言ではないくらい急激に成長しま した。

そこからは素晴らしい出会いがたくさん待っていました。 お仕事につながる出会いや友達が増えるきっかけになった出会いなど様々で す。 人間関係だけでなく、お金の知識や時間管理の知識など、自分の知っている 範囲外のことを学ぶことで、自分とはこんな人間なんだなということもわかっ てきました。

なかでも人生を変えるきっかけをくれた人との出会い。

それはひょんなところで参加した朝活でした。

どこか不思議な雰囲気で、やたらと質問してくる人だなー、ちょっとうるさ いなーと思っていました。(笑) だけど、のちにものすごい出会いだということに気づきます!
その出会いのおかげで私は、人生でかけがえのないものを手に入れ続けてい
ます。

時間的自由、経済的自由、そして仲間が周りにいつもいるという自由です。
人生において、一生のテーマかもしれない時間的・経済的・仲間の自由。 私は31歳にして、ようやくそれを手にいれることができ始めています。
そしてその出会いによって、私は新たな夢を持ち始めます。
それは、フェアトレードという舞台で日本と世界をつなぐ架け橋として活躍
すること。

日本と世界をつなぐ虹の架け橋=IRIS(アイリスとはギリシャ語で虹の女神 のことを指します)。

その夢を実現するために、私はあることをスタートしました。 私が主宰するクラブ、WoWクラブです。

やはり、本当の豊かさは一人で感じることは不可能に近いのではないのかと 思っています。 仲間と共に分かち合うからこそ幸せは倍増するのではないでしょうか。

共に感じ、共に関わり、共に歓び、共に成長していく姿。 その仲間がいてこそ自分の人生の彩りが増えていくと感じます。

そしてその仲間たちと共にそれぞれの夢を叶えていくという仕組みを、今必 死に作っている段階です。 私はWoWクラブで集まってくれた仲間に豊かになってほしい。 そして私も一緒に豊かになる!

その一心で活動しています。

私の夢を叶える前に、まずは仲間と共に仲間の夢を叶えること、それが共に 豊かになる集団のあるべき姿だと思っています。

まさか27歳までの私がこんなことを思うことができたでしょうか。

今までは自分さえよければという精神が強かったのに、今ではいかに目の前 の人のお役に立とうか、ということばかり考えているように思います。

人生一度きり。 雇われない生き方を強く望む仲間と共に『人生自由自在』になる! 悔いなく彩りある人生を送ります。

そんな仲間が集まるところ、それがWoWクラブです。

私はこの活動にかけています。
なぜならWoWクラブは、世界で活躍する人財をたくさん輩出するというこ とを私が決めているからです。

これが私の使命であり、目標です!



【 WoWクラブで得られるベネフィット 】


あなたがWoWクラブに参加することで以下のモノが手に入ります


1、WoWと言われる肩書きが手に入る


2、WoWと言われる自己紹介ができるように成る


3、WoWと言われるプロフィール写真が手に入る


4、夢を形にするための必須アイテムである天職創造シートが手に入る


5、お金、時間、仲間を手にした”人生自由自在”を目指す仲間がたくさん得られる


6、google、Yahoo!、Amazonにはない情報が手に入る


7、誰かの役に立つために影響力をもちビジネスをしたい仲間から刺激を受けられる


8、現状に不満があり、それを打破するための具体的な方法を持ち帰ることができる


9、人を惹きつけ、自分の夢にキョウカンシャを巻き込む方法がわかる


10、キャラを確立して、圧倒的な認知度を得る方法を持ち帰ることができる

11、美容のプロ、メディア発信のプロ、VRのプロ、YouTubeのプロ、Facebookのプロと繋がって新たな企画・イベント・ビジネスを立ち上げることができる

12、夢や目標を達成するためのマインドセミナー講師への道が無料で短期間で手に入る

13、好きや得意を志事(仕事)に変える思考を手にいれることがデキる

14、誰かに用意されたレールではなく、自分のレールを自分で創れる想像力が手に入る

15、他の人を3歩出し抜く未来の想像力が手に入る

16、何時でも、何処でも、誰の前でも、夢を語れる人に成れる

17、自分のビジネスや活動を具体的に何を使って、どのように発信すれば認知されるかがわかる

18、まずは月収7桁獲得を本気で目指す仲間がたくさん創れる

19、・これならデキる!これならイケる!これならその気に成れる『 V.M.P.C 』
が手に入る
※VMPCとは、V(ビジョン)M(ミッション)P(パッション)C(コミットメント)のコトです。


20、時遊人として夢を分かち合うWoWな仲間






【 ビジョン・理念 】

WoWクラブのV、M、P、C

V(ビジョン)は、日本のみならず世界で活躍できる人財を育て、2020年7月2日までに、「時遊人」を100人輩出し、「夢」「人財」「教育」「エンターテイメント」「マネー」「プロダクト」が結集する日本最大のプラットフォームとなること

M(ミッション)は、誰からの為が己の為になるという精神を以って、「やる自由」のみを徹底行使し、自分の人生のレールを自ら創り上げる人財を育むこと

P(パッション)、人の数だけ想いがあり、人の数だけ夢がある。その想いや夢をカタチにするため、熱量をもってあなたと関わり、共に分かち、共に歓びたい

C(コミットメント)、WoWクラブのメンバーとして関わる全ての人が好きなこと・得意なコトで月収7桁以上のお役立ち料を頂き、「時遊人」として”人生自由自在”と成ることを約束いたします!
 


【 最後に・・ 】

一度きりの人生、成りたい自分に本気で成りたい人の参加をお待ちしてます!

         
                       署名 WoWクラブ部長  高田 佳子